CODE-V 日本デビュー7周年

5月30日…それは…

CODE-V 日本デビュー記念日!!

2012年5月30日「君がくれたもの」で日本デビューし駆け抜けてきましたね。

個人的には、担当ではなかったので関わることは少なかったですが…(笑)

一応、デビュー当時からちょくちょくとイベント(基本、韓国で行われたファンミ)のお手伝いはしていたのですがね。

このお仕事していて、このような周年に立ち会えるって言うのはとっても嬉しいです!!

今日の7th Anniversary mini EVENTも楽しみですYO

 

 

 

ちょっと懐かしい写真!!

毎回、宣伝バス走らせた時は、メンバーがサイン入れて会社から出発してましたね〜〜

それをみんなで見送ったのを思い出しました!!

 

https://www.instagram.com/p/BOl12f7B5Nu/?taken-by=tsukune_ojisan

https://www.instagram.com/p/BOmdSyfhG4d/?taken-by=tsukune_ojisan

サンウと出会った〜。

A post shared by つくねおじさん (@tsukune_ojisan) on

https://www.instagram.com/p/BRhojIkhPnj/?taken-by=tsukune_ojisan

https://www.instagram.com/p/BR3IQwYBKgC/?taken-by=tsukune_ojisan

 

https://www.instagram.com/p/BTgkJlLhWqv/?taken-by=tsukune_ojisan

 

宜しくドーゾ!

Y D〜!

1 Comment

みいみ

CODE-Vを初めて見たのは、愛知県のエアポートウォーク。
たまたま、ご飯を食べに行ったエアポートで、心地良い歌声が聴こえ、立ち止ってしまいました。
その頃はジェウォンが居たけど、直ぐ悲しい別れが…
そしてウシクの別れは、かなり泣きました。
でも、CODE-Vを知った事により、たくさんのミラクルともお友達になり、嬉しい事もいっぱい。
韓国アーティストは、事務手続きなど大変かと思いますが、10年先も20年先も、CODE-Vをよろしくお願いします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です