「覚悟と挑戦」という言葉が大好きです。

夜な夜な飲みながらブログを書こうと思っている。
おつにょろ~!つくねです。

隣の部屋では、息子が寝てまして・・・
今、めっちゃ屁をこきました。笑

2015年末ライブ「覚悟と挑戦」

映像作品買ってみるか、配信サイトで聞いてね。

5年前ですが、この1年間もすごく面白い1年なんです!!
ぜひ、見てほしいと思う当時の販促担当です。笑
音源にも映像にも残せたことが本当にうれしい。

突然といろいろと書いてますが
形に残ること、記憶に残ること、記録に残ること
本当に大事なことだと感じてます。

書き始めて、2時間くらい経ってますが
書いては消して、消しては書いて
音楽が楽しいことを伝えたいと思いつつ、酔ったよね。笑。

Milk Boyよ!

記録に残します。www

宜しくドーゾ! Y D~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です